作り方 ・最初にバターを包丁で切ってください。そして上の棚の右から2番目の材料を、ボウルにいれてください。その後に泡立て器をつかってまぜます。 ・そして卵をいれてまた泡立て器でまぜます。 ・次にFLOURをボウルにいれて、baking powderをいれて上の棚の右から3番目の材料を入れまたまぜます。 ・それで包丁でリンゴを切ってボウルにいれて泡立て器でまぜます。 焼き方 ・カップの中にさっき作ったもとを、タップしていれます。 ・そしてオーブンをタップして、カップを中にいれます。 ・最後に粉砂糖を振りかけて、完成です!
このプロジェクトはリミックスさせてもらいました! 是非本家の方にも❤️と⭐️をしてあげてください! ❤️と⭐️、フォローよろしくお願いします!