楽しんでください!! 座標も表示しています。(zは未表示) _________________________________ 〜使い方〜(下に注意点も書いてあります。) [1から9]-アイテムを選択[クリック]-配置または採掘 [WASD]-移動/ジャンプ[E]-インベントリを開く/閉じる [E +ホバー]-チェストの開閉、クラフトテーブル、ドア [スペース]-ドラッグ中にスタックから1つのタイルをドロップします。 [F]-食べ物を食べる[N]-看板や胸にラベルを付ける [Q]-アイテムをドロップ[P]-一時停止/一時停止解除 [T]-トーク/コマンド[O]-ゲームを保存します [M]-音楽/サウンド[Shift]-スプリント _________________________________________ 〜注意〜 重くなる可能性もありますので承知をお願いします。