言い返してみろ! ⚠酷い事言ってます! (´°д°`)→相手 (°∀°)→自分 (´°д°`)「あ?何こっち見てんの?」 (°∀°)「(ん?こっち見てる?)」 (´°д°`)「見ないでよ、穢れる」 (°∀°)「(いや僕見てない)」 (´°д°`)「うわ…なんか言ってるし…」 (°∀°)「(言ってない!)」 (´°д°`)「てか滑舌悪過ぎて何言ってるかわかんないんですけどw」 (°∀°)「(言ってないのに滑舌も何もあるか!)」 (´°д°`)「ってゆーか、」 (°∀°)「(まさかこいつヤクやってる⁉︎)」 (´°д°`)「あんたさ、こんな事やってる暇あんの?」 (°∀°)「(ないない)」 (´°д°`)「こんな事やる位なら勉強したほうが良いよww」 (°∀°)「(わたしががくせいだと?)」 (´°д°`)「はやくやれよwwww」 (°∀°)「(もうそのシーズンは終わっている)」 (´°д°`)「まぁ、あんただったら勉強しても無駄だろうけど!」 (°∀°)「(私御三家に受かったものでして)」 -------------------------- 素晴らしき本家様のURL⤵︎ このバトンのURL: http://www.batonland.com/baton/4740 バトン置場の『バトンランド』: http://www.baton-land.com/
2作目‼︎ 最後のウソよ @sihhhさんのremixして言い返して見ないが元ネタです