なんと!僕はアニメを作りたいと思います! 名前は、寂しい夜に鐘は鳴るです! 初のアニメなのでキャラクターが浮かびません…(泣) なので、皆さんが作ったキャラクターをアニメに 使おうと思います! 応募方法はこのプロジェクトをremixして、名前や情報を書いて投稿するだけです!簡単ですよ〜 頑張ってカッコいいアニメが作れればいいなと思って おります!☆と♡はアニメ作成の励みになります! 是非お願いします!
剣は、@Nepps_student_00061と、@12344647が作ってくれました。