zで決定どうやらメロンは❤と★が欲しがってるようだ In z, it seems that Nobita wants ❤ and ★ 十字キーで操作です Operate with the cross key 面白かったら、★と❤よろしく! If it's interesting, ★ and ❤ Regards!
原作 https://scratch.mit.edu/projects/572108494 原作の製作者 @wasabi0123様←天才です 自信作です ❤And ★ please バグがあれば言ってください すぐ駆け付けます アンダーテールを作ったToby fox様に感謝します。 Toby fox様ありがとうございます。 Thank you Toby fox.