~操作方法~ (ルールは下だお) 1P・・・Kキーで発砲 2P・・・Aキーで発砲 ~ルール~ ゴボが笑った時に先に撃ったら勝ち! 怒こったときに撃ったらピコがキレるから注意! 前回・・・https://scratch.mit.edu/projects/566423792 次回・・・https://scratch.mit.edu/projects/673693786 製作にかかった時間・・・★★☆☆☆ クオリティ ・・・★★☆☆☆ ゲーム性 ・・・★★☆☆☆ 個人評価 ・・・D (A~E)
~お借りした音楽~ BGM・・・効果音ラボさん、DOVA-SYNDROMEさん 効果音・・・効果音ラボさん いつもありがとうございます!! ~クレジット~ #game #銃撃戦 #ミニゲーム #早打ち #反射神経 #銃