悲しいことですが、タヒねっと言われた方が悲しいし、苦しいし、怖いです。 お別れ会は、3月20日夜7時から
私は、scratchを3月20日に、やめようと思っています。今回ばかりは、絶対に止められません。止めないでください。私はひどいこと言われて傷ついています。心当たりがいる人絶対いますね。早く謝ってください。ひどいこと言った人のせいで、私たち、スクラッチャーはとても傷ついています。私と一緒に言われた、@mayuka0828_2ちゃんもです。謝ってもくれないので、3月20日に、スクラッチをやめようと思います。あいにく、明日は、祖母の家に行くので、お別れ会は、3月20日の、午後7時からです。本当は今日辞めたいところですが、みんなの気持ちが落ち着かないため、1日おいて明日にしました。フォロワーさん、仲良くしてくれた皆さんありがとうございました!そして、フォロワーさん、仲良くしてくれた皆さん、これからも、頑張ってください!scratchで繋がってなくても応援していますよ!今までありがとうございました!またどこかで会いましょうね!さようなら!