ベクターであにまるver.の莉犬くんを描いてみました。 トレスじゃないです。模写です。 莉犬くんをクリック・タップでスピードペイント。 莉犬くん↓↓ https://www.youtube.com/@riinukun https://twitter.com/rinu_nico ころんくんver. https://scratch.mit.edu/projects/854123242/ るぅとくんver. https://scratch.mit.edu/projects/884787270 <独り言> かなり前(多分去年の夏)くらいにやってたのが髪の毛の途中で飽きて止まってたのを完成させました。 ベクターのイラストが流行ってた頃が懐かしい。 ぴょんさんの時代だ。 そういえば、以前描いた丑と寅の本体は工程50ちょっとで、今回は94です。人か動物かって大きいですね。 寅は寅本体の後に寅の被り物をした光莉のアイコンも描いたので合計は120ちょい。でも光莉の部分も70くらいなのでやっぱり多いですね。 がんばった。 莉犬くんはマジでかわいいから一回見てみてほしい。 歌うまい。かわいい。 追記 自分でも割と天才だと思う もうできない #Art #Illust #Vector #StrawberryPrince #STPR #Sutopuri #Rinu #Riinu #Rinukun #SutopuriGallery #すとぷり #莉犬くん #描いてみた #すとぷりぎゃらりー #りいぬぎゃらりー