cocorono_mondai様のリクエスト、ストリウム光線を発射するジェルくんです!! お待たせしました!! 「ストリウム光線」といった後に絵のようなポーズをするのですが、こちらの勝手な都合で変えさせていただきました。ごめんなさい。