バケモンは10秒で動き出します。 最初はうかつに動き回らないほうがいいです。 《操作方法》 wasdキーまたはやじるしキーで操作。 頑張れぇ ライトは@SDVN8776様からです
120秒逃げ切れ。 今までで一番熱心に作ったホラゲー バケモンの方が若干早いですここから下は見るなよ? あとバケモンと主人公は作者(ぼく)自作 音楽が聞こえたらロックオンされているということです ステージの端を反時計回りしたら生存率アップ