iPad持ってる人は、もしやってみたかったらやってください! どんどん拡散していって下さい! ☆と♡してくれると喜びます!!!
@yuta_tsujiguchi 写真参考:自分でスクショしました。 アイデア:ひらめきました。 うごかないときは、はたをなんかいかおすか、真ん中をタップして下さい。