ユーザーネーム @mayuka0828_2 きのこ派 たけのこ派✅ クッキーみたいなところがさっくさくで美味しい。あと、半分にわっても、上にかかってるチョコが 無くならなくて嬉しい! 小さいから、一口で食べられる! ところ プロジェクトのイラストに丸をつけよう!
なーし