一ヶ月前ぐらいに気づいた事があって、 私のユーザー名が@yuniko-n2020だから、 ゆにこーんちゃんとかゆにちゃんみたいな感じで 呼ばれてて…主は嬉しいんですけど… @ru2080様と同じなんですねぇ(๑╹ω╹๑ ) こんな紙絵師が神絵師様と同じ名前なんてダメだ と思って代理ちゃん更新いたしました!! これから私の名前は《まろ》です!! なぜまろにしたかと言うとこの子を マシュマロをイメージしてキャラデザを したからです!! これからも皆さんよろしくお願いします!! ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アナログでもデジタルでも落書きでもいいので 描いてくれると、主は嬉しすぎて爆発します!w 髪の毛は白 おくれ毛は淡い水色 目の色は水色 服は灰色と白 二重 好きなものはマシュマロ メイキング https://scratch.mit.edu/projects/662706270/