スプクリで次 最近って言っても描いたの昨日と今日なんですけどn(((( 一番よく出来たなって思ったのが最後の絵。それ以外はすべて上手く描けませんでしたとさ サムネは10分クオ カラパレので色は塗った カラパレはいいぞ(˘ω˘)
#art #mizumanzyu