みたんだろ?ならさ、おせよ。 字はマウスだから許せw めんどいのでコメント返信やめます。 やり方わからなかったらほかの人に聞いてください 伸びてる伸びてる♪ っしゃ、「見たら押せボタン」って調べたら.... 1Pの7位ーwうぇーい☆ 質問があったので、答えたいと思いまーす Q「何%くらいの確率で押さなあかんの?」 A「無限大数%」∞=00=0%じゃないからw A「 100%中100%」 Q「アイコンは変えてからいつ変えてもいいの?」 A「1か月(31日)」 (何か事情がありましたら、お話しくださいww) Q「アイコンがいやだったら、どうすればいい?」 A「2回まで変えることができます。w」