能勢電鉄に乗ってきた! わけではなく、川西能勢口に行った (帰りの寄り道) ので、スクリプト演奏の再現です 発車メロディーの後は発車ベルが鳴りますので、 好きなタイミングでスペースキーを押すか クリックして止めてください (ちなみに発車メロディー中にクリックしても止まります)
#のせでん #能勢電鉄 #川西能勢口 #発車メロディー #再現 #スクリプト演奏