カービーってかわいい❤️ 原作者さんの線画が輝いて見える、めちゃ綺麗✨ (つまりすごいって事です) 線画の編集、色変更が主です。動かせる物もあります。 ユザネは旗押し回数によって若干変わります。 ユザネ欄全然見えませんね((( リミってユーザー名かいて色塗ってね! よっぽど手抜きでない限りハートと星絶対つけるので。 あ、右側を塗ってね。左は気のせいだ♡ 絵下手でごめんよ… ⤴️原作者さん
和風や緑系、植物の設定を後で盛り込めそうなので、 小物後で描き足します!!!!!(木株とか星とか) オープニングも創るかもしれません。 電車のCMで見た木目調の(?)星のカービィを参考。(多分) 塗り絵は楽しいですが光と影の付け方に迷います。 今回は下から上への反射光みたいなもので誤魔化しをきかせました。 原作みんなってどのくらい塗り絵上手いの? https://scratch.mit.edu/projects/643320312 を作った@Kokonyan-225さんに感謝します。 そういえばカービィ好きの人がどれだけいるのか試したくてクラウド変数を設置しました! (後で自分を入れないよう変えた~~)