今度こそドロンします。 多分。 パスワードを変えます。 理由は受験です。 正直言ってテストの点が落ちたのは間違いなく Scratchが原因です。 このまま中三になってもダラダラと続けていたら 間違いなく受験大失敗です。 決めました。 でも、たまには戻ってくるつもりです。 1、2ヶ月に一回くらい? たまに寂しいのでスカイプとか誘ってね
界隈の皆さん。 あなたたちは本当に僕に生きる勇気を与えてくれました。僕がつまらないことを言っても何かは必ず反応してくれて。僕が相談した時は相談に乗ってくれて。 嬉しい時は共に喜んだり、無茶を言っても答えてくれたり。学校で辛いことがあっても、界隈の皆さんのおかげで強く生きることが出来ました。 本当に、感謝です。 改めて、界隈の皆さん、僕と関わってくれた皆さん。 星の数ほどあるアカウントの中で俺を見つけて、 僕のために貴重な人生の時間を割いてくれて、 僕と話してくれて、本当に、 本当にありがとう。 たまに戻ってくることもあるかもしれませんが、 その時は優しく接してくれると嬉しいです。 うさぎくん。 最近ちょっと燃えてたね。 なんだかんだ言って君と話してるとなぜかワクワクした マウントの取りすぎには気をつけろよ。 そして君は少し自分が正しいと思い込みすぎることが あるみたいだ。一回引いて考えることをお勧めする。 そしてその彼女。 ゴムはしたほうがいいぞ。 君もリア充アピールしすぎると 今回みたいに叩かれるから気をつけなよ。 むのうくん。 いろいろと迷惑かけました。 話していてほんと楽しかったです。 いっぱい勇気をもらいました。 受験がんばろうな。 ふじくん 君も話しててほんと楽しかった。 君の音楽と絵の才能には驚かされました。 これからも頑張って。 中学校でも君ならきっと上手くいける。 rozさん 疲れたときに無意識にあなたの米欄いってました。 相談に乗ってくれてありがとう。 もっと自分に自身を持っていいよ。 中学頑張れよ。 nakoちゃ 強く生きろよ。 いつも君の米欄みてて癒されてた。 泣き虫は治さなくてもいい。 そこが君らしさで個性なんだから。 starくん いつもくだらない話を聞いてくれてありがとう。 コミュニケーション力がつきました。 君の映像作る技術?っていうの? サイトとか作るのは普通にすごいから自信持っていいよ マッシュ 君も俺のくだらない話を聞いてくれてありがとう。 辛いこともあったら相談してもいいんやで。 中学頑張れよ。 つんさん あんまり接点は無かったけどふじと一緒に話すのは 楽しかったです。 コミュニケーションスキル高いと思った。 絵も上手いからこれからも頑張ってね。 中学もきっと上手くいける。 ロックマン兄貴 君も俺のくだらん話に反応してくれたり 界隈を盛り上げてくれてありがとう。 君はギャグセンあると思う。 受験がんばろうな。 KBSニキ 忙しいのに俺とつるんでくれてありがとう。 図形の証明のアドバイス、助かりました。 お勉強頑張ってね。 焼きそば 残念ながら君と関わったのはほとんど事件のことだった。俺が解決したいがために精神的に追い込んですまんかった。今後もああいう奴らは治らないから 無視が一番だ。学校も楽しいことあるぞ。 オンラインでいいから受けてみな。 淫夢系でつるんでくれたみなさん 淫夢は使いやすいし盛り上がりやすいので モチベが上がりました。 まさに見る抗うつ剤ってやつです。 女子の前とかで淫夢語録は使いすぎないように。 知ってる人に見られてたらドン引きされます。 (経験者) 雪だるま。 あんまり調子に乗りすぎるなよ。 このまま社会に出たら間違いなく君はタヒぬぞ。 自分が哀れだと認識したら 君でもきっと変われるさ。 L 君をネタにしたりしてすまんかったな。 ゲームはうさぎくんが引き継ぐみたい。 君は根はいいやつだ。 自分の反省点をしっかりと見直せる。 中学頑張れよ。 ST。 この人たちと会えたのは このサイトを作ったSTのおかげ。 一時期批判してましたが プログラムの学習ができたのは間違いないです。 本当にありがとう。 2022/03/31 界隈の馬 ekuadoruより Switchのフレコ sw-6182-9787-2698 名前はe(変わってるかもね) Epic account Kingメガネ 今んとこよよあそかくんと無能君と ナコちゃん、rozさんとはフレンドです。 まだ少し残りますが。 てか帰ってきてる。 やばい