撮るの下手ですみません! チョコって美味しいよね!! ちなみに私が一番好きなチョコは 明治さんのブラックチョコレートです。 写真のやつっすね。美味しいから食べてみてー!
作り方はこちら! https://www.meiji.co.jp/products/brand/okashihappy/okashi-code/kurashi/