花映塚みたいなチャージショットを作ろうとした 操作方法は スペースキーでショット 押しっぱなしでチャージ ある程度溜めが溜まった状態で離すとチャージショット 連打は挙動がおかしくなる可能性があるからできればやめてね
テスト(実装するとは言ってない)シリーズ第2弾 連打で挙動がおかしくなるのさえ直せれば結構実用的だと思うの こんな不完全なスクリプトだけど使いたい人がいたらコメしてくれれば ところでチャージショットでロックマン思い出したのは俺だけじゃないよね