これは試作品です。バックパックなどで 使うといいです。 jキーでちょっとずつ猫が 「こんにちは!」と言います。 fキーでいつも通り 「こんにちは!」と言います。 中を見てくれたらうれしいです(^^)
試作品なのでバックパックなどで 使っていただいたり 参考になればうれしいです!。 感想、指摘などコメントに お願いします。