最近、活動頻度ガチ減りしてすみませぬっ!かげだよぉ~☆ いやぁ、風邪とかじゃないから安心してね? 今回は、初めて色々な機能を使って本気でぬってみたよ!感想教えてね( ・∇・) ↑今まで塗り潰しだけだったけど、発光とか使って頑張ったんだよ!?褒めて~((
ステクリで次!3ページあるよ(サムネ込み)フリー線画を使ってます☆ アプリは、アイビスペイントXだったかを使ってるよ~(全部英語だよ) 今度、「超」BIGイラコンやるから楽しみにしててねっ(*^)/☆(+。+*)