音量とテンポはスライドで変更、 リピートのオンとオフは、「Repeat」ボタンでどうぞ!
「Tokyovania」は、Undertale Gルート最終ボスの、「サンズ」との戦闘中にて流れるBGMである「Megalovania」と、Neru氏によって作られたボカロ曲である「東京テディベア」を、SharaX氏がリミックスしたものです。UndertaleAUである、「インクサンズ」の第一形態との戦闘中にて流れるBGMとしても有名です。 https://www.youtube.com/watch?v=pJSmc19NSgI