音量とテンポはスライドで変更、 リピートのオンとオフは、「Repeat」ボタンでどうぞ!
「亡き王女の為のセプテット」は、東方紅魔郷6面ボスの、「レミリア・スカーレット」で流れるBGMとなっています。 余談ですが、レミリアは、私が東方キャラのなかで一番好きなキャラです。 https://youtu.be/8vukEc9F7hE