3話だぞい!3話だぞ〜!3話が出たよ〜! 疲れた…… 前回 https://scratch.mit.edu/projects/658504196 初回 https://scratch.mit.edu/projects/657858542 BGMはデルタルーンだったかな〜? うん。忘れた★多分デルタルーン。
今回の雑談↓ 作者「作るの大変すぎた…」 だんご「遅いわ!!」 作者「いや、中学1年になったから、部活とか、勉強とか、忙しくて……」 だんご「だとしても遅いよ!!」 作者「ええ………?」 だんご「今回は多分クオリティー高いはずだから」 作者「今回はクオリティー上げたから!」 だんご「じゃあ、終わり〜」 作者「もう終わったwwww」