旗 拡大推奨 後ろの花ポピーって言われたたんですが難しすぎて色違いにしましたwすみません!
DECO*27様のパラサイトのサムネを描かせていただきました! これ過去一 時間かかった…(画質悪くてすみません) ※文字だけ難しかったのでトレスしました※