旗を押してみて下さい! 真面目な話です! コメントお願いします。
やっぱり戦争嫌ですね、、 日本も貧乏になっちゃうし。。。 色々とコロナもあって大変ですが、皆さんで色々な壁を乗り越えていきましょう! (´・ω・`b)