音量とテンポはスライドで変更、 リピートのオンとオフは、「Repeat」ボタンでどうぞ! 因みに私のおすすめのテンポは55です。
こちらのBGMは、UndertaleAUの、「BadTimeTrio」のハードモードでの戦闘中にて流れるBGMである。 Trioと言ってるだけあって、このBGMは、サンズ、パピルス、CharaのそれぞれのBGMが融合アレンジされたものになっています。 https://youtu.be/RnjFyOR08ag