音量とテンポはスライドで変更、 リピートのオンとオフは、「Repeat」ボタンでどうぞ! テンポ43も個人的には好きです。
「狂花水月」は、星のカービィ トリプルデラックス最終ボスの、「クィン・セクトニア」で流れるBGMとなっています。 余談ですが、カービィのBGMの中ではこのBGMが断トツで好きです。 https://youtu.be/T4cJQxlfjpg