音量とテンポはスライドで変更、 リピートのオンとオフは、「Repeat」ボタンでどうぞ! テンポ43も個人的には好きです。
「王位の復権D.D.D.」は、星のカービィ トリプルデラックス終盤ボスの、「マスクドデデデ・リベンジ戦」で流れるBGMとなっています。 デデデ大王のテーマをよりかっこよくアレンジした曲ですね。 https://youtu.be/DqMKF7yYESk