フォロワー200人おめでと!! いつもありがとう!! これからもよろしく!!(๑>◡<๑) えおちゃん可愛い…名前も好き… ステクリ 1 完成 2 文字なし 3 加工なし 4 背景なし 5 サムネ
なぎちゃんがイラコンするって決める前に やるって言ってた人ですw だってなぎちゃんセンスいいから キャラ絶対可愛いと思ったもん!!✌︎('ω'✌︎ )