いっておくけど、マジで宣伝スタジオはやめといたほうがいいよ!きっとのちのち後悔するよ!公開というよりばちや天罰が当たるといっても過言じゃないけどねww
宣伝スタジオで参照数を増やすのと実力で増やすのは平等ではありません!仮に傾向に載ったとしても実力で載った人には大迷惑を及ぼします!宣伝スタジオの目的は参照数を増やすだけで、無差別招待が嫌いな人にとっても迷惑です!そしてスタジオの本来の目的は作品を入れることなので宣伝スタジオに作品を入れてもコミュガ違反ではないし、入れてはいけないという決まりはありません!そもそもスタジオの本来の目的を定めたのはSTなので宣伝スタジオを作るのはやめましょう!