どうも、3週間近く投稿サボったものですw 新作です。モバイルの人はちょっとバグ起きるかもです(おすすめはしない...ゴメン(_ _)m) 操作方法 右キーで右 左キーで左 上キーでジャンプ! 100円溜まったらスタートします! 敵、棘に触ったらやり直し! 棘の多いところはにゃんこ砲で壊せます!
bgm https://scratch.mit.edu/projects/252506572から借りました。 猫、城、敵、,地面、にゃんこ砲全部 https://scratch.mit.edu/projects/533847318から借りました! @onigirikunn_2009様に感謝!!! ハートと星も押してくれると嬉しいです! 最近何故か傾向に乗れない.....