上キー、右キー、左キーでキャラを動かします。 (WADキーでの操作はできません。) マグマとか下に落ちたら死にます。(下にあるラインに触れたらです)
プログラムを真似させていただいた人 (キャラの動かし方) @so0717 様 音楽(BGM) @-Xaf- 様 次の作品 https://scratch.mit.edu/projects/671161902/