前作https://scratch.mit.edu/projects/625428692/ これ普通 こっちちょっとだけ軽量化→Embedded 版 適当にアプリ開けや(アプリ開いてね) 開発リセットについて 理由といたしましては、プログラムが複雑、何をしたかったが不明なためでございます。 ご期待されていた皆様には大変申し訳ございませんでした。 一部名前などを変更して再出発させてもらいます。
TV@WDM432 kutubeの動画@Anime_432 開発リセットについて 理由といたしましては、プログラムが複雑、何をしたかったが不明なためでございます。 ご期待されていた皆様には大変申し訳ございませんでした。 一部名前などを変更して再出発させてもらいます。