クリックで人を選んだらそれに対応したアニメのシーンとyou が流れます(つまり全部youです) ※画像でのネタバレ注意! 絵の画質悪くてすまん 音は高音質「にしたつもり」 卒業式で歌おう? by@hama---さん まじそれなw by sakusakukukki- 詩音大好き...
歌詞↓ あなたは今どこで何をしていますか? この空の続く場所にいますか? 今まで私の心を埋めていたモノ 失って初めて気付いた こんなにも 私を支えてくれていたこと こんなにも 笑顔をくれていたこと 失ってしまった代償は とてつもなく大きすぎて 取り戻そうと必死に 手を伸ばしてもがくけれど まるで風のようにすり抜けて 届きそうで届かない 孤独と絶望に胸を締め付けられ 心が壊れそうになるけれど 思い出に残るあなたの笑顔が 私をいつも励ましてくれる もう一度あの頃に戻ろう 今度はきっと大丈夫 いつもそばで笑っていよう あなたのすぐそばで あなたは今どこで何をしていますか? この空の続く場所にいますか? いつものように笑顔でいてくれますか? 今はただそれを願い続ける 歌詞つきもいいよな...。でもピアノもいいから聞いてみてね!daiさん(you,その他神曲の作曲者)の曲他にもいいのあるからそれもきいてみ?神やで