クソだよ凄いでしょ?(自慢) 画質最悪() みんな、大画面推奨だよ!!ハハッ☆(( 耳が隠れてる()ごめんなサイドジャンp((( 黒猫は最下位を盗んで行きました(( 髪にクッソ時間かけた割に下手くそすぎて笑えてきた() スゴーイ、黒歴史確定演出ダァー() 桜咲くの早いよね〜。でも近くには咲いてない(( お花見って楽しいの?やった事ないかも() 花粉辛い(()) でも眠くなるらしいから薬飲みたくない() ティッシュがものすごい速度で無くなっていく() ティッシュ欠((
【クレジット(?)】 アイビスペイント使用(アイビス侮辱すんな) 1時間ぐらい…?