矢印キーで移動します。モンスターは、クリックで倒します。あったっても何も起こりません。店の店長はクリックで話します。紫の家がショップ、赤い家が自分の家です。赤い家に入ると、SとRがあります。SがセーブでRがロードです。(クリックです。)
ハートと星を押したらすごいことにな...な、何も起こ らないよ! もし、ハートと星を押したのなら、押したままにしてね! レベルアップゲーム2と違うところ ・店長に話しかけると、一個買うか、お金があるだけ買うか選べる。 ・ハートと星を押すと...... ・モンスターが増えました! ・な、な、なんとレベルとお金両方ともセーブできるようになりました!(kesikesi_gomugomuさんのセーブ&ロード素材 チート防止&短コード版を借りさせてもらいました。)よかったらコピーして調べてみてください→https://scratch.mit.edu/users/kesikesi_gomugomu/