下手だと思った方は僕の予想だといると思います。 それに制作時間15分程度とかなり短いです。 ですがそんなに下手でも「頑張ろう」という気持ちがあればいいと思います。その艇を考えたのちにもう一度考えてみてください。この絵は下手かどうかを… 夢スタメンバーって理由で特別賞になりました… 1位を取りたかったヨ!
下手だからどうした頑張る気持ちがあるのでそれでいいだろう。 【Yuki284様へ】 文字を入れるのであれば勝手に好きな字体でつけて大丈夫です。あっでもこんな下t イヤイヤ上手?な絵を採用しませんよね。