合格した方はコメントで下のことを教えて↓ ・喋り方(例:敬語か否か、語尾、など) ・一人称、二人称 ・こういうシーン入れたい!(あったらでOK) ・戦い方(武器や能力の説明) ・他の合格キャラとの関係性 ご協力お願いしますm(_ _)m 〈合格者様に覚えておいて欲しいこと〉 ・ストーリーについて会議を行うことがあります。その 時もし用事などで会議に参加できない場合は事前にや って欲しいことを伝えていただきたいです。 ・会議に参加できなかった場合、会議で決定した内容を コメントさせていただきます。 ・ストーリーについて、個人で打ち合わせをさせていた だく場合があります。 ご了承くださいm(_ _)m