すてくりっ! 大画面のほうが見やすいと思うから、大画面おすすめ! Procreateっていうアプリで描いたよん 本人様以外保存使用禁止
@Dango_sakura46様へ!! 私にとっての初めての依頼、描かせていただいてありがとうございした!!キャラデザがドタイプで、かわいいところもあれば目が片目かみのけで隠れていてかっこいいところもあって描くのめちゃ楽しかったです! よかったら受け取ってくださいッッッ!!!!!