1,女で何が悪い 2,12歳だけどなにか? 3,oかbどっちかしらんww 4,161らへん 5,薄茶色と茶色と黒、、染めてるわけあるかぁぁぁ 6,2010年3月5日 7,うおおおおお座(うお座な) 8,乱視性の近視だが、まだ買ってないだけ、、 9,結構きれいに中指たてられる 10、うるさいってのときもい、うざい、やばいの3点セット、オタクで何が悪い 11、アニメえええ、従弟と遊ぶううう、tiktok,YouTube、音楽 12、眼圧かけることww(北さんみたいになりたい) 13、紫か黒か白か紺 14、犬と狐(特にチベットスナギツネ)とライオンとトラ 15、('ω') 16、自分より先輩、背が高い 17、ぶりっこ、とかぶりっこ、とかぶりっこ、とか 自称○○←すべてにおいて、例えば陰キャとかもて女とか 18、スマホとかスマホとかスマホとかおめでとうって言葉とか 19、半そで短パンスカート嫌い 20、いわゆる現代的な流行った曲 21、ほぼすべて 22、ないねww 23、('ω') 24、ふふふふふふふふふふ 25、スプラとかああああ 26、いとこおおおお 27、地球上の女性いわゆる日本のきれいな人 28、非リアだけど何か 29、とくにいいないねえええ 30、すく友とminami44かminami04 31、稲荷崎高校とかハイキューの人 32、ハイキューとか 33、北さんの声優さん 34、あにめ派なもんでね 35、男かハイキューの世界 36、どっちがどんなのとかわからないんだお←www 37、勉強は世界の敵べんきょーしてるよ偉いでしょ?偉いでしょ?偉いよね?偉いよね?ね?ね?ね?成績は悪いまま 38、意味不、、、 39、頑固で騒がしい 40、そーだね、、、wwwww 41、さすがにあるよww 42、守りたいwwうん、自分が可愛いよりかっこいいのほうがいいねww 43、状況によるけど大体はまぁ冷めたんだろうなって思う、俺も熱くなりやすく冷めやすいタイプだし 44、男子の従弟はほぼ毎日会うけど連絡はしてないww 45、やさしいとことかねえ(北さん好きいいハイキューの) 46、知らんがな 47、水族館以外 48、さすがにあるってww従弟だけど、、、、いや普通に色んな人と行くわ( `ー´)ノ←なんできれとんのや 49、あ←あ い←行く う←う え←え お←お 50、か←か き←北さん く←黒か白か け←警察 こ←弧 ちょっとめんどいから次は、 59、きのこきのこきのこ食べやすい! 60、絵師様全員 61、こーひーぎゅーにゅー 62、きょーみなーし 63、警察官 64、ちゃんとやんねん、、、、一期一会 65、最近見る映画はコナンの新しいやつ 66、ハイキューの人 67、麺類とカレーとハヤシライスなどなど 68、コロッケロール系、魚 69、桜かラベンダーか藤の花 70、ホラー(探偵系) 71、?