ターボモードにしてください。(Shift+旗) 朝6:30からのラジオ番組や「テレビ体操」でお馴染みの「ラジオ体操第一」のスクリプト演奏です。 Q.第二は作らないんですか? A.作ろうと思えば作れるけど…めっちゃ疲れる()
プログラム:@Mr-NOTES様 参考動画↓ https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/fhNOJaFF5fY 参考サイト↓ https://pianobooks.jp/score.php?id=108 #music #radio #gymnastics