最後まで読んでください! 使い方は、普通のパソコンとほぼ同じです。しかし、機能はとても少ないです。 スタートのときは、スペースキーを押してください。 パスワードはありません。 「ペイント」がありますが、色は黒だけです。保存もできません。 「ビデオ」は、カメラに写ったものしか見れません。写真や、動画はとれません。 「翻訳」では、「日本語に翻訳」と書いているところを押すと、言語を選択できます。英語か日本語だけです。「翻訳」とかいてあるところ押すと、翻訳したい言葉を聞かれるので、入力して、エンターキーを押してください。すると、翻訳された言語が表示され、話してくれます。「OK?」をおすと、表示は消えます。 「メモ」では、「新規作成」で新しいメモをかけます。「排除」で、指定したメモをけせます。指定できるのは、一回の排除ボタンを押すことにつき、一つです 同時に二つのタブは、開けません。 電源ボタンをおすと、シャットダウンができます。
名前の読み方は、「テクスオーエス」です。 背景@fujisanzuki様 #all#pc#os