拡散よろしくおねがいします! 本編もよろしくお願いします! ❤と⭐、フォローお願いします! 次回~修行開始! 前回~劇場版だからない 次回~まだ
BGM 魔王魂様 ロゴ 七三ゆきのアトリエ様 ED曲 ヒバナ/あらきver @hironori_s様からお借りしました 〜舞台裏~ 夜月「俺の最強なる夢が...」 夜月「(;´д`)トホホォー」 死奇「どうしたんですか夜月先輩?」 夜月「なんでもないよぉーー」 作者「本当かn((((((((((((」 夜月「誰だお前はぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」 作者「ヒィィィィィィィヤァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!」