言い返してみた! ⚠酷い事言ってます! (´°д°`)→相手 (°∀°)→自分 (´°д°`)「あ?何こっち見てんの?」 (°∀°)「 チラッ 」 (´°д°`)「見ないでよ、穢れる」 (°∀°)「 漢字が読めない↖ 」 (´°д°`)「うわ…なんか言ってるし…」 (°∀°)「 ...(図星) 」 (´°д°`)「てか滑舌悪過ぎて何言ってるかわかんないん ですけどw」 (°∀°)「 きゃんじがぁwww読めにゃいんですぅwww 」 (´°д°`)「ってゆーか、」 (°∀°)「 うん。」 (´°д°`)「あんたさ、こんな事やってる暇あんの?」 (°∀°)「 おwまwえwがwはwなwしwかwけwてwきwたw んwだwろw 」 (´°д°`)「こんな事やる位なら勉強したほうが良いよww」 (°∀°)「僕、テストで100点しか取ったこと ないんでwww(大嘘)」 (´°д°`)「はやくやれよwwww」 (°∀°)「 チッ 」 (´°д°`)「まぁ、あんただったら勉強しても無駄だろう けど!」 (°∀°)「 スミマセンデシタ... 」