スクラッチクラス卒業式をしようと思います‼ 3月の30日か、31日に、卒業式作品を私が勝手に作って入れます。主に沢山(?)の作品を作った人たちが卒業式に出席します。 私が勝手にアニメにして入れるんで皆さんは気楽に。出席したくない場合は、コメントで教えて下さい。 専用スタジオがあるから、キュレーターになってね。 ※出席希望はできない設定(?)です
出席者 tenkasu1602 blackknight1628 kirby1617 usagi1639 kawaiino1644 ichigo1647 mizuyoukan1625 suisuto1638 porunarefu1605 kinoko1650 Ron1611