[A]でゲームスタート [矢印]で移動 [スペース]でビーム、バズーカ、バルカン発射 [1]ビームライフルモード [2]バズーカモード [3]バルカンモード [0]フィンファンネルバリア [F]フィンファンネルを出す [G]フィンファンネルを戻す
最後はアクシズを押し出そうとするシャアとアムロの会話のシーンもあります! バグなどがあれば教えてください 音楽の音量に注意してください