キャラはなんとなく思いついた太陽です。 まぁ、初めはカービィにしようとしたけど雰囲気合わなかったんで太陽です。 いや、それよりも!まぁ矢印のグル〜ンみたいなのを作りたかっただけなんです!そう。それだけ!終わり!