【定期】リクエスト募集中 初めて歌ってみた出した。 ブスボでごめんね。 苦手な人はブラウザバック!! Mixとかいう概念ない。 めちゃめちゃに雨の音入ってる。
イラストは我が婚約者@wotaku_425ちゃんが描いてくれた代理くんです。 マッッッッッッッッジでありがとうナルちゃん!!!!!!!!!!